残酷 [メル友]

A型は「恋愛ができる人とそうでない人」にきれいに分類されます。

と言うのも、A型は賢いので恋愛を変にマニュアルにしてしまうところがあるからです。

また、A型で特にモテないのは「残酷な人」ですね。

例えば、何かしらの手伝いを恋愛相手に頼まれても平然とスルーする人もいるのです。

A型は「自分勝手」や「我侭」なタイプが非常に多いので、自然に恋愛関係が消滅するケースが多いのですね。

かわってA型は賢いので、相手を上手に「リードできるA型」もいますよ。

実際に学校などでモテているタイプの男女って、知性派か肉体派ではないでしょうか?

私の学校でも容姿以前に、その2タイプのどちらかでの分類がされていました。

言い方を変えると、「A型はモテやすい」のです。

ただ、悲しいことに性格が邪魔をするか、自身はモテないものだと軽く値踏みしているのが非常に勿体無いのですね。

血液型当たる占いサイト!選ばれた占いWebサイト上では、A型は行動をすると大きな結果を伴いやすいとされています。

自分に自身を持つだけでA型は大きく成長するチャンスを得ます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。