ひな祭り [メル友]

2月ももうそろそろ終わり、だんだんと春が近づいてきてますね。

3月は女の子の日…そう、「ひな祭り」です。

我が家は2人共女の子で、次女は初節句なのでちょっとしたパーティーしようかと計画中。

この時期はもう、ひな祭りのケーキやオードブルののチラシがあちこちのお店でおいてありますから…。



何枚かチラシを頂いて、検討していたのですが長女が「プリキュアのケーキじゃなきゃ嫌だ」と一点張り…

確かに小さくて、短期間で確実に痩せる中の私には手ごろなサイズかもしれませんが…。

長女の目的は、ケーキについてくる人形だし、キャラクター物って量の割に高いから好きじゃないんです。



まぁ、ケーキ食べる時点でダイエット放棄してるようなものですが(笑)

ケーキはあくまでオマケって事で、ちらし寿司いっぱい食べます♪♪

酢飯は太らないってよく言うじゃないですか!!

簡単ダイエットガイド中でも美味しく食べれる物の一つですね。



ただ、オードブルのチキンやポテトの誘惑に勝てるかどうかが問題です。

なぜ、高カロリーの物ってあんなに美味しいのでしょうか??


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。