玉の輿は失敗例が多いです [メル友]



婚活をしている方の多くの女性は、男性の年収にこだわりを持っている方が多いです。

年収は1000万以上を希望している方が多いそうですね。たしかに、男性の職業や年収を気にするのは当然のことです。

できればお医者さんがいいだとか、安定した公務員がいいと望むのがその典型ですよね。



しかし、このような玉の輿を狙った婚活はほとんど失敗しています。

気持ちはわかるのですが、やはり結婚の前提条件が年収となってくると、そもそもそれに合致した男性の数はごくわずかです。

そのうえ、ライバルはとても多いですからね。それでは若くキレイで、頭のいい女性が素敵な男性をゲットするでしょう。



最近では男性に頼らずに、自身のキャリアを高めている女性も多いようですが。

それだけ高年収の男性を見つけるのは難しいということですね。

まずは、性格などを基準に相手を見つけていくのがいいかもしれません。



あるいは、富裕層限定の出会い系サイトに登録するという手段もあります。

登録料や利用料金は高くなりますが、それは仕方がないことでしょう。

先行投資とわりきって素敵な出会いを見つけるか、あるいは自分とフィーリングのあった男性を見つけるのか。

あまり高望みをしていても、婚活は成功しません。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。